tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

取られちゃう💦

私の大好きなクッションが、

最近。。。


モカもお気に入りになってしまいました😅


でも、

これは大切な物だからあげないけど。。


半分ずつ、使おうね✨


ジジは、ドキドキしてるはず(笑)




そして昨日、

ウンチキャッチャーを作って、早速使ってみました(*^^*)

【お食事中の方、すみませんm(__)m】



結果は。。


キャチ出来ましたが、トランポリンの様に跳ねてしまい、飛び出てしまいました💧



ビックリした後💨

大爆笑しちゃいました (≧∀≦)


しかし、

可笑しかったなぁ〜〜



🌸今日のいい顔🌸