tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

ゴールデンウィーク🎵

1日お休みが取れたので、兄妹犬とお出かけしてきました💨


じゃーんっ、

ここで〜す(*≧∀≦*)🎵


広ーい、ドッグラン‼️

大きなプール‼️

バーベQも有り‼️


てんこ盛りで、こっちまで興奮(*'ω'*)💨


見てて、楽しい気分になります😄



ちょっと慣らしたので、ミニプールへ🎵


そして‼️

25mプールへGO~ (*≧∀≦*)🎵


バチャバチャしないで、

泳げる様になってきました~(๑˃̵ᴗ˂̵)👍


プールから出て、

一休み✨


モカ

「あ~、いいプールだったな~」



今日は、

モカも私も、久しぶりの遠出だったので朝からテンションが上がっていたのですが。。

行きも帰りも大渋滞💧

まー、

想定内だったので、何とか大丈夫でしたが(笑)

モカも頑張ってくれたので、

ありがとう~(*^◯^*)☆



🎊今日のいい顔選手権の優勝犬は、、

モカの兄妹ちゃんでした~🎊



兄妹犬

「ビックリしたなぁぁぁ」


何にビックリしていたのかは、

全くわかりません(笑)