tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

毛呂山〜*\(^o^)/*

兄妹なのさ( ^ω^ )


左モカ🎵 右ビビちゃん🎵

無料だったけど。

プールには入れましぇんっ💧(笑)


そして、

久しぶりにたくさん遊んだので、帰ってきたらバタンキューのモカでした💤


置物おいても起きません(笑)


ビビちゃんや家族さん達に会えて嬉しくて、

楽しかった1日を過ごせたモカなのでした(*^^*)✨



☆オマケ☆

年末に参加したパーティで頂いたカステラです‼️

私の中でレア感があったけど。。

切らずにスプーンで頂いちゃいました(笑)😝

長崎に住んでいた妹から一言

【邪道だ‼️】と、言われた姉でした(笑)