tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

✨✨ご本人様もビックリ⁉️✨✨

今日は毎週1回の学校の日💡

私とママさんは今日も、

強風の中、頑張りました-‼️


先生は怖い時もあるけど、大好きです✨


あらっ、ママさんの長靴💡



今日も無事に授業が終わりました👍

何時も通り、待合室で待機していると。。



「ビューンッ💨💨💨」



「んっ⁉️」



「‼️‼️‼️」



「ジャジャーン‼️


見て見て〜〜(≧∇≦)

Amazon primeの子みたいでしょ🎵」


後ろも見て見て~


お気に入りなんだけど💨

ちょっとズラしてみた💡



「ママさんの心の中」


モカちゃん。

とってもカワイイんだけど💧


。。。



Amazonのあの子よりも。。


こっち寄りな気がする💧💧


レイア姫もビックリ‼️(笑)

チューバッカさんごめんなさい(笑)


そして、

先生、何時もありがとうございます😄