tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

新日本プロレス ✊‼️

今日も、ザジ&インディ と遊びました~♫



1番は❓

速すぎて、わかりませんでした(笑)


楽しく走って遊んでいたのに、

徐々にヒートアップし肉弾戦へと💨



先手を取ったのはインディだー👍

出た~、蟹挟みー‼️


アーンド、さりげなパンチ✊ 💨

からの~


蹴り‼️



モカ

「それじゃ、私に勝てないよ~ 出直しっ」

インディ

「参りました~」



たくさんじゃれ合った後の2匹(笑)



「帰ろ」



ヒートアップするのも早いけど、

しらけるのも早い2匹でした(笑)


✨今日のいい顔✨

小さなお友達、アメリちゃん(๑╹ω╹๑ )