tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

潜りまーす🎵

お疲れ様です(*^^*)✨


今日の訓練も、

頑張ってきました~😄👍



最近。

私がモカへの指示を出すのが上手く行かない時があります(T_T)


モカの集中力にも限界があるので、

休憩を挟み挟みで行うんですが💡

その休憩中で、

こんな遊びをしました(≧∇≦)


ドラム缶が横になってます😆

モカの大好きな遊具🎵


一気に行きますよ~


くぐる~


出た~*\(^o^)/*




今日も風が強くて土が舞って、

砂が目に入りまくりで大変だったのに🌀😭🌀

モカは、

ヘッチャラな顔👻



強風の日の為に、

水中メガネが欲しいと本気で思ってしまいました(笑)



🌞今日のいい顔🌞