tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

ど突かれるーっ😵💦💦

今日も相変わらず、

テンションマックスのモカちゃん👍


私「モカーっ、こーいっ」と、呼んだら。。

物凄い勢いで💦


モカ「なーにー💨」


私「ヤバ~っ(゚o゚;;💦💦」



キキキーッ💨💨💨


「なに❓」


カワコワです(笑)


こんなにテンションが高い理由は、

何時もの訓練をこなした後💡

遊び感覚で、先生から「臭気選別」もやってみましょうかと誘われ、やってみたところ。。


モカちゃん、才能がありますよ‼️

と、

とても褒めて貰えたからでした*\(^o^)/*


動画の載せ方がわからず、

伝わらないのが残念ですが(>人<;)

こんな訓練です💡


始める直前。

モカはこんな顔をしていました(笑)



モカ「そんなんムリムリ💨」



モカちゃん、

今日の訓練も良く頑張りました~(≧∇≦)🎵