tomocadollのブログ

シェパード奮闘記

証明写真📷✨

モカ

「履歴書に貼る証明写真を撮ってもらった~‼️」




「警察犬🚨になりたいのーっ🐕💨」



モカちゃん、

いっぱい頑張ったらなれるよッ😄👍

【履歴書はモカの妄想です(笑)】

取られちゃう💦

私の大好きなクッションが、

最近。。。


モカもお気に入りになってしまいました😅


でも、

これは大切な物だからあげないけど。。


半分ずつ、使おうね✨


ジジは、ドキドキしてるはず(笑)




そして昨日、

ウンチキャッチャーを作って、早速使ってみました(*^^*)

【お食事中の方、すみませんm(__)m】



結果は。。


キャチ出来ましたが、トランポリンの様に跳ねてしまい、飛び出てしまいました💧



ビックリした後💨

大爆笑しちゃいました (≧∀≦)


しかし、

可笑しかったなぁ〜〜



🌸今日のいい顔🌸

新日本プロレス ✊‼️

今日も、ザジ&インディ と遊びました~♫



1番は❓

速すぎて、わかりませんでした(笑)


楽しく走って遊んでいたのに、

徐々にヒートアップし肉弾戦へと💨



先手を取ったのはインディだー👍

出た~、蟹挟みー‼️


アーンド、さりげなパンチ✊ 💨

からの~


蹴り‼️



モカ

「それじゃ、私に勝てないよ~ 出直しっ」

インディ

「参りました~」



たくさんじゃれ合った後の2匹(笑)



「帰ろ」



ヒートアップするのも早いけど、

しらけるのも早い2匹でした(笑)


✨今日のいい顔✨

小さなお友達、アメリちゃん(๑╹ω╹๑ )